日本語の能力が足りないですが、(正直、文法間違っているので、はずかしいですけど。。emoticon

Newbieですので、遊べるところがここしかないですね;;

わたしは買わないのに時間がある時、いつもYAHOOでキーボードを探しています。

MAC用のキーボードが欲しくて、とりあえず(私が買いたい)MAC専用のキーボードから紹介します。

### 入札前ですのでこの値段で買えないかもしれません。ご注意してください。

しかし、下の製品の中で売れなくて入札件数が’0’の物も多いです。入札の成功率が高いかもしれません。

安くないかも知れないですが、出品する製品が多いですので、日本の方が買いやすいと思います。

1.Apple M0110  

m0110.JPG

2.Apple M0116

애플 키보드 1.JPG

3.Apple Adjustable Keyboard US  - 一番買いたいですが、キー感の問題で我慢しています。。

어드.JPG

4.拡張キーボード2

확장2.JPG

5.新品の拡張キーボード2 - これは2~3週前から出ましたが、誰も入札しないですね。。-_-;;

확장2신품.JPG

6.拡張キーボード2 - 汚いですけど、これは高くても630円で買えます!!!

확장2일본어.JPG

7.新品の拡張キーボード2 - JPバージョンですが、これは買いたいですね。

확장2일본어신품.JPG

これからPC用です。

1.G80-1800LPCEU - 入札して見たいですね!欲しいですね!

1800.JPG 

2.G80 - 3600 これは赤軸ではないですか?欲しいですね。。

3600.JPG

3. IBM 5576-01 - このキーボードについて探して見たですけど、非常にキー感がいいって書いていました。

5576.JPG

4.FKB89J - オークションには’FILCO’の古いキーボードが多く出品されています。その中で一番気に入れた物です。

どんなきー感か打鍵して見たいですね。

FKB89J.JPG

以上、Newbieの栄養価のないキーボードリストでした。

Apls軸ですので、ちょっと怖いですが(Aplsの登山はお金でしんどいって書いていましたので)。

オレンジ軸の拡張が一番欲しいですが、静かなクーリム軸の拡張2を味わって見たいです。

もし、皆様の中で太陽で焼いてある可愛そうな。。しかし、必要はない(^^)拡張2があったら、

ぜひご連絡お願いいたします!!!!!!!!

profile

알프스는 진리입니다. 

힘겹게 알프스 등반 중!